日々の潤いは風俗を利用することで補っています。体験談をかくこともその1つです。

巨乳こそ至高だなと感じた

[駅チカ]で中洲の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
なんだかんだ巨乳が嫌いって男はそうそういないと思うんですよ。もちろん自分も巨乳は大好きです。だから風俗では出来る限り巨乳の女の子を選ぶようにしていますけど、先日の中洲のデリヘルでやってきたJと言う巨乳嬢も最高でした。巨乳って言ってもいろんなタイプがいると思うんですけど、彼女は巨乳をしっかりと武器に出来る女の子でした。自分の乳首にこちらを押し付けたり、パイズリをしたり。ここまでしてくれるのかって思う程に至れり尽くせりで巨乳を楽しませてもらいましたね。最後はもちろんパイズリですが、やはり慣れているのでしょう。圧力が適正。おそらくこれ以上強いと滑りが悪くなっていたでしょうし、これ以下の力だとグリップも弱くなっていたんじゃないかなと。その絶妙なラインを攻めてくれる彼女にこちらは感服しましたね。とにかく彼女との時間は最後まで有意義なものになりました。やはり風俗では巨乳を武器にしている女の子とのプレイが良いなと。

完璧と呼ぶに相応しいボディの持ち主

いろんな風俗嬢と楽しんできた自分ですが、この前デリヘルでやってきたYという女の子は今までの風俗の中で最高の、そして完璧なボディだったんじゃないかなと思います。それこそ今すぐにでもモデルとしてでも通用するんじゃないですかね。身長も高いし巨乳だし。その一方ではウエストはキュッと引き締まっているんです。着ぶくれするタイプなのか、服を着ている時にはそこまで素晴らしいボディだなとは思っていなかったんです。でも裸になった彼女を見ると思わずうっとりしてしまいました。グラビアに出てくるようなボディ。あれは素晴らしいなと。それもあって自分自身のテンションもかなり高まりました。スタイルの良さが直接何かを生み出すとかではなく、こちらのテンションを高めてくれるんですよね。やっぱり男心として綺麗な女の子と楽しみたいってのがあるじゃないですか。だからあれくらいのボディだと男としてのプライドまで満たされた気がして大満足です。

さすがにあのテクニックは凄い

デリヘルではそこまでこだわりを持たず、何となく風俗情報誌だとかホームページで目に入った女の子を指名しているんですけど、先日お世話になったN嬢。彼女は相当なテクニシャンでした。もしかしたら今までの風俗嬢の中で一番かもしれません。単にフェラが上手いってだけではなく、快感のスペシャリストというか、例えばフェラにしても舌をチロチロとさせたり頬張ったりといろんなバリエーションがありますし、手も同時に動かしてくれたりとか、とにかくこちらを休ませないんです。視線の使い方とか強弱の付け方とか全てに於いて最高のテクニックだったんじゃないかなって思いますね。あとは腰使いもです。騎乗位の素股は風俗では割と定番のプレイだと思うんですけど、あそこまで絶妙な匙加減の腰使いは記憶にありません。あれを体感出来ただけでも彼女を呼んだ価値があるんじゃないかなとさえ思いますね。何から何まで本当に最高でした。やはり風俗は上手な子がいいですね。

リードしてくれた方が好きです

「まぐろ」なんて言葉もありますけど、風俗では自分はまぐろとまでは言いませんが、出来れば女の子にリードしてもらいたいって思っているんです。受け身なんですよ。だから攻めるのが好きな女の子を選ぶようにしています。お気に入りのデリヘル嬢もそうなんです。Eちゃんは上手なのはもちろんですが攻めるのが好きな女の子なんです。男が感じている姿を見るのが好きという彼女とのプレイはいつも満足します。しかも彼女、工夫してくれるんです。月一くらいで彼女と会っていますが、常に新しいテクニックでこちらを楽しませようとしてくれるんですよ。こういった姿勢も良いですよね。リードしてもらいつつ、最終的には彼女がフィニッシュまで導いてくれます。その時によって最後は違うんですけど、最近はお口の中が多いですね。それもまたかなり絶妙なストロークで満足させてくれるんですよ。何から何まで自分にぴったりな女の子で彼女には本当に助かっていますね。

あの人妻…忘れられないでしょうね

この前お世話になった人妻デリヘル嬢は忘れられません。彼女、本当に上手でした。さすが人妻だなって思いました。人妻って響きだけでもどこか特別感があると思うくらい人妻が好きです。風俗ではいつも人妻を指名していますが、この前の人妻は忘れられません。まる外見。人妻らしい外見だったんですよ。変に若作りしているでもなく、かといって更けているでもなく。そのバランスが絶妙でした。そして体型。まだまだ崩れていませんでしたが、所々で少し年齢を感じさせる部分もありました。でもそれが逆に素晴らしかったんですよ。若い女の子ではなく、人妻と楽しみたいと思っている自分にとってはそれがちょうど良いんです。そしてテクニックです。さすがにとても上手で、男が何をされたがっているのかを熟知していますし、何よりお客を最優先。どうすれば満足してもらえるのかを最優先に考えてもらったような気がします。だから彼女のことは当分忘れられないでしょうね。

熟女にギブアップ寸前でした

熟女専門のデリヘル店にいたRさんと楽しんできました。風俗での自分はいわば肉食系。相手をしてくれるのであれば誰とでも楽しむというスタンスです。ホームページで彼女を見つけたんです。なんて美人なんだろうと。そもそも初めは熟女ってカテゴリーだとは思っていなかったんですよ。普通に綺麗な風俗嬢だなって思ったら、所属していたのが熟女専門のデリヘルだったんです。早速指名して楽しんだんですけど、とにかく素晴らしいの一言。テクニックの高さに加えてさすがにサービス精神も素晴らしく、こちらのために最高のプレイをしてくれました。それに経験値のおかげで基本的に上手です。フェラなんかにしてもいきなりトップスピードじゃないんですよ。まずはチロチロ。それこそこちらを焦らすくらいの余裕も持っていましたよね。そこからさらにいろんな形で楽しませてもらいました。ギブアップ寸前というか、60分で2発イカされた時点でこちらの敗北でしょう(笑)